**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 19:00
  • TV fan(横山・内)
  • 月刊TVnavi(横山・内)
  • テレビガイド
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:45 ジャニ勉:小森純(関西) ★時間変更注意!
  • 25:46 関パニ(関東) ★時間変更注意!

今日は午前休。
急ぎの仕事はそんなにないんだけど、なぜか仕事が山積み・・・・・・。
こんなんで4月からやっていけるのかー><不安が大きいよ。
まあ、やるしかないんだけどー。やりますけどー。
久しぶりに毎日あわあわしております。
この2週間は引継ぎも始まって副業も増えたからしんどいのかなー。
明日も副業だーめんどくさいよー。はやく休みたい><
自分だけがしんどいとは全く思ってないし、他の人の方が大変だと思うけど、
今までものすごいのんびり仕事してた分、ギャップが激しいのです・・・。
ぼちぼちがんばりますかぁー。

今日は、友達の家に赤ちゃんを見にお邪魔してきたよー。赤ちゃんかわいい。
おばちゃん*1の嬉しそうな顔見ると、自分の親に悪いなって気になるな。
何がどう間違って今の状況になったんだっけ・・・?
まあ幸せだし楽しいから良いんだけどもっと違う未来を想像してたはずなのになー(笑)

*1:友達のお母さん