**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・?@東京 19:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日は女性誌の早売りだー。明日もバイトだけど見に行けるかな・・・
でも今の私の癒しはおーくらとヤスくんの笑顔だけなので*1見に行く!
今日もバイト後早く帰りたかったけど、ガイドを求めて本屋寄ったよ。
表紙のエイトくんはみんな微妙な映りだったけど、
ヤスくんがめちゃくちゃ可愛くて、くらやす隣同士で(←)癒されたー!!
やっぱり私の癒しはあの子らだな。エイトがすきー!!(意味なく叫ぶ)
こんなこと言ってたら前に何も進まないけど、幸せだからいーのだ!!
あと1週間であの浮かれたカレンダーも見れるし♪顔がにやけるぅー♥


あ、今日こんなふざけた荷物が届きました。

送り主が「大阪府 大倉忠義」になってたの。
「だーれー?こんなことすんのー」って思ったよ(笑)ありがとう♥


エイトの映像見たら疲れも取れるんだろうけど、如何せん時間がない><
今日やっと大奥見つけたから、読みながら寝まーす。おやすみなさーい。

*1:痛いのは重々承知!