**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと明日金曜日だよー!今週めっちゃ長かった・・・・・・。
明日はバイトもないし、早く帰ってこよ。
あ、でも本屋さんには寄らないと!!ジャスコにも寄らないと!
あーー帰りに何も予定がないって幸せだなー。
日曜に楽しみが待ってるから金土で予習しなければ・・・・・・!!
ROMESロケ地でここは押さえとこ!ってとこがあれば教えてください♪

今日はなんだかしんどくてやる気が起こらなくて、
仕事中に自分のブログのくらやすカテゴリを読んでみたりしてた(笑)
I wishのくらやすとか、レンジャーくらやすとか、くらやすゲッツに癒された。
便利だね、ブログって。まだI wishのくらやすでホクホクできます♥