**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 13:00/18:00
  • 09:30 王様のブランチ(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 21:00 左目探偵EYE

今日は一日中雨でしたねー。
最近また目が悪くなったのかな・・・雨の日は特に見え難い〜。
そろそろ花粉も飛んできましたねー。まだ酷くないけど。
やっと金曜日!花金だー!ってことで、イオンに寄って帰ってきた。
職場近くのイオン、なかなか可愛い雑貨屋さんがあったわー♪
ハンコ集めたい欲がむくむくと出てきた。あとシール!クラフトパンチ!
ハンズとかロフト行きたいなー。どっか可愛いハンコが売ってる店ないかな。
雑貨屋とか文具屋とか本屋に居るだけで癒されるアラサーですけどなにか!
趣味が小学生みたいだけど気にしないでください(笑)
たまにはそんなアラサーが居てもいいでしょ。
雑貨屋の商品て高いから滅多に買わないけど。
そんで、シールとかテープばっかり無駄に買ってるけど幸せだから良いのです。
今日もまた増えたよ、マスキングテープ。

なぜかマスキングテープだけは載せたくなっちゃうのよね。
載せるほどのものでもないんだけど。なんだろ、習慣??
時間気にせずに買い物して、家でご飯食べて、のんびりテレビ見て、今です。
次の日が休みってなんて幸せ!!明日はろめすを見直すぞ♪

そいや、つるべさんの番組でコウダさんがよく行ったお店としてポポロが出てきてた!
私も大学の時、友達とよく行ったなぁ〜って懐かしかった♪♪
私のバイト先*1の常連さんでもあったのです、コウダファミリー(笑)
コウダさんを見たのは1回しかないけど、ご両親は2週間に1度は来てた。
懐かしい・・・。もう10年も前なんだよねー学生時代。
ほんっとだらだら実のない学生生活だったけど楽しかったなぁー。
もし戻れるなら思いっきり勉強も遊びもサークルもしたい!←全部中途半端だったから
今学生の人は、めいっぱい今を楽しんでくださいねー。


あ、エイトゴトといえば、MISSもwithも買いましたー。
MISSは高い!って思ったけど、テキストがなかなか良かったから買い。
それにしても、特にお知らせもないのに、なんでこぞってエイト使ってくれてるのかな。
なんなんだろう・・・・・・何?DVDの宣伝なのかな。有難いからいいんですけどね♥
今からMISSでも読んで寝るかなー。←まだくらやす部分しか読んでない

*1:回転しない寿司屋