**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はカレンダー発売!!3ヶ月間わくわく待ってたのが届くんだー♪
ガイドのちっちゃい写真でもちょっと涙が出たくらいだから、
きっと楽しそうなあの子たちみてほこほこになるんだろうなー♪楽しみ!
・・・・・・でも明日届くのだろうか・・・・・・本屋で見て我慢できるかな・・・。
えーっと、明日は金スマにヨコちゃんコメント出演なんですか?
ドル誌もアネキャンも早売りだよねー。楽しみ!!
さっき珍しくwebの雑誌欄見てみたらWink upの内容が・・・・・・
「“もしエイトが妖精と暮らしていたら?”というテーマで撮影」だって!(笑)
なんなんだろ、10cmエイトを映像化してくれたりするんですか?*1
そこは妖精コンビ押しでいってほしいところです。
今日は久しぶりに本屋に長居!やっぱり週2は行きたいよ、本屋。癒しだー。
マスキングテープの本を読んで、雑貨屋めぐりしたくなったー。
熱田神宮の近くにある紙の温度ってお店がちょっと興味ある。
行ってみようかなー。熱田神宮って遠いんかな・・・・・・行ったことないや。
明日でもう1週間おわりー。がんばりましょう。

ただいまレコメン中ー。
話題はずっとテイチクスタッフさんの結婚式の話題(笑)
ヨコちゃんは最近おーくらと仲が良いご様子!名前が出ただけでも嬉しい大倉担♪
おーくらは長男ぽくない、ふわふわしてるーと。
そうかな、けっこう長男だよなーって思う時があるけどなー。
エイトでは年下組だから甘えてる感じするけど。
今、関パニでの亮ちんとのくだらないケンカ思い出して笑えたけど(笑)
「ヤスは言うても長男やからな。やすはしっかりしてる。@ヨコ」
ヤスくんの良いところをヨコちゃんはちゃんと見てくれているので嬉しいです。
ま、エイトはお互いみんなそうだと思うけども!!

*1:分かる人だけ分かるネタ