**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100304

やっぱり今日も「エイトが好きだよー!!」と思ったレンジャー更新でした。

  • 亮ちんが長文・・・・・・!!なんか丸い感じ。良い傾向♪
  • 短めの髪か・・・・・・マルちゃん長いよりは短い方が好きだけどなー私は。
  • 舞台お疲れ様でした。村上担の方の千秋楽の感想を読んであったかい気持ちになりましたよ。やっぱりピン仕事っていいよね。ってファンの方のブログ読んでて思ったなー。
  • ヨコちゃん風邪引いた?(ってさっきレコメンで風邪引いたって言ってたね)
  • カレンダーがとうとう発売♪並木さんのコラムを読んでるから更に楽しめるよね、きっと♪ヤスくんが書く「まる」って可愛くて好き。はあ、かわいいなーヤスくん。

「拝啓みなさまさま」ってタイトルだけでなんかにやけるー。かわいいー。
大倉ってほんと小学生が好むギャグが好きよね。だからマルが好きなんだよね?(笑)
おーくらを小動物だと感じたことはただの一度もありませんよ忠義さん。
無精ヒゲは見る度にトキメキます忠義さん。だいすき!薄い無精ヒゲ!!
だってレアじゃないですかー。今はそうよね、テレビのお仕事ないもんね。
次のお仕事はジャニ勉かなー。当たらなかったなー><
一緒にラジオも録ってきてくれるかな。
最近私も活舌悪いのよー忠義さん。自分の名前を噛みそうになるの(笑)
でもおーくらは口の周りの筋肉使ってると思うんやけどなーよく笑ってるし!^^
何てことない更新でも、レギュラー番組や連載のありがたみを感じている最近です。