**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌いろいろ

今週のお買い上げはテレビガイド!なみきさんにいつも感謝です。
てことで立ち読みしたものをメモメモ。

ぴあ

ハチミツは、やんちゃプリンのお仕事風景。亮ちんのコメントもあってなかなか良い。
勉強しまっせはマルりょ。
マルちゃんて鳩だけじゃなくインコも飼ってたんだっけ。
わー重岡とおそろい!知らなかった!!
小ネタのぴあ記者さんをいじる亮ちんは可愛い。

関西ウォーカー

対談はマルちゃんとヨコちゃん。H&Mをヨコは知らなくてマルは知ってた。

cinema★cinema

ちょんまげぷりん撮影レポ。写真を見るだけで楽しみな気持ちがムクムクと!

台所に立つことは抵抗がなかった。両親が共働きやったから、母ちゃんが帰ってきてゆっくり話せる時間って、やっぱりご飯を作るとき。だから台所でいつも母ちゃんの隣に立って、作るのを見てたから(抵抗がない)。

亮ちんのこういう素直なところが好きだなーって思います。

CINEMA SQUARE

中村監督から亮ちんへの言葉が載ってて、それが良かったな。

錦戸くんの最大の魅力は、本番への持っていき方。リハ初日の出来には頭を抱えてしまったが(←笑)、日が経つにつれて確実に良くなっていく。クランクインの日には“なんでそこまで上手くなれるかなあ”というくらいに。本番への間に合わせ方に、“なるほどね”“そりゃ売れるよな”と。素晴らしい集中力。

最初から完璧な方がそりゃ良いのかもしれないけど、最終的には完璧に持ってくのね。
監督にそんな言葉をもらえたことを聞けて嬉しかったり。
作品の魅力を聞かれた亮ちん。

僕自身、映画やドラマを観る時に、メッセージやテーマを考えないですし、面白ければそれでいいというタイプ。理由はその都度あるんでしょうけど、そこまで分析ができなくて(苦笑)あんまり難しく考えず、自分のお芝居を丁寧にやっていきたいと思います

分かるー!って思った。とっても亮ちんらしいお答え。
でも色んな人に興味を持ってもらうには、気の利いたコメントが出来ないとダメだよねー。
撮影終わって、プロモが始まるまでに、その答えが見つかると良いね!

ガイド

  • カレンダーケースのアロハにグラサンな7人がめちゃくちゃ浮かれてるように見えてにやける。
  • 「食べてからしゃべりなさい・・・やんちゃぷりん」に顔がほころぶ。
  • クマちゃん抱っこするすばちゃんがかわいすぎる。
  • 崖の上のヨコ写真、すばるかわいいー。おーくら楽しそう〜。ヤンマー!
  • ハイビスカス超似合ってる!!!!
  • 「フタリニシカワカラナイ」合図。なんかすばマルって久しぶりに見たなー♥
  • やっぱり可愛い子には帽子をかぶせるんですね。並木さんその選択間違ってないよ!

早くカレンダーが見たいです。