**ただのゆるオタの備忘録**

大須!

マスキングテープの本見てたら、雑貨屋めぐりをしたい病がむくむくと!
なので、妹と名古屋・大須に行ってきましたー。
本当は、紙の温度ってとこに行きたかったんだけど、雨だし断念。
大須って初めて行ったんだけど、すごい楽しかった!!
なんか新京極とか寺町っぽい感じで、好きな感じでした。
わ、こんなとこに、雑貨屋が!?って探検する感じが好き。
昨日は大須観音でなんかイベントでもあったのかなあ、緑の人がいっぱい居たけど。
そして外国の方がたーくさん居ました。楽しい町だったー。
でもお目当てのマスキングテープが売ってる雑貨屋はなかったけど。
いや、可愛い雑貨屋はあったんだけど、マスキングテープが売ってなかった(笑)
とりあえず目的のものは良い買い物が出来たので、テープを買いにロフトへ。
 
こないだ潮音さんから、こんなの出てたよ!って教えてもらったので買いに。
リラのテープかわゆいー!!茶色いのが好き。
マスキングテープの方は、最近店頭で売ってるのはほとんど持ってるので(笑)
違うサイズのが欲しいなーって思ってきたから、太いのと細いの。
バラ売りでもっと売ってる店ないかなー。ロフトでも満足できない!(笑)
やっぱりネットかなあ・・・・・・。
あと、ハンコ熱が再燃してきたので、これも買いました。

マトリョーシカ!かわゆ!!
上手く使いこなせないけど、持ってるだけで嬉しいから良いの!
ロフトでは文具の階に長居してしまって、妹に迷惑がられました。妹だからいいか。
あ、あと、まんだらけーにも行ったよ。初めて行った!なんかすごい空間だった!
関ジュの07年城ホパンフを買って帰ってきました(笑)
FTON全国のおーくらとヤスくんのファイルが売ってて思わず「懐かし!」って言った。
そんなこんなで雑貨屋巡りは終了ー。今度は大阪の中崎町に行きたいな。