**ただのゆるオタの備忘録**

ぷれぜんと!

先月の誕生日に頂いたプレゼントをずらりと!!
みんな私のこと考えて選んでくれたものばかりで本当に嬉しかったので載せちゃう!
プレゼントを贈ってくれたみんな、カードやメールをくれたみんな、ありがとう★
リラックマや、エイト関連、おーくら関連・・・・・・
あと包装だったり、プレゼント自体がくらやす色だったり・・・・・・嬉しかったです!
そんなみんなにもらったプレゼントの写真、出まーす。


まずは、もんちゃんと仔猫さんからもらったプレゼント!

2人とも緑のものなんだよね、ありがとう!便箋はaikoのグッズだし♥


そして、ふあさん・さくらちゃん・みくちゃん・グリちゃんのはてな関西組から届いたプレゼント!
  
私がいつも「女子力向上!」って言ってる(だけだけど〜)から、女子力アップ出来るようにーってネックレスとストラップをくれたのです。
自分では絶対選ばないような女子!って感じのだったので、嬉しかったー!
でも女子だけどカジュアルにも合うように・・・て選んでくれたのが嬉しい。
右側のリスはカードなんだけど、グリちゃんが書いてくれた似顔絵!(笑)かわいい♪


去年すごく素敵なプレゼントをくれたまやちゃん、今年もとっても素敵なものを!!

まやちゃんがくれたのは左側の金色星柄クマさん。
これ、スピーカーなのです。かわゆいよね!!!
これが入ってた箱(クマの後ろに映ってる)は、まやちゃんのお手製なのー♪
かわいいエイトがたくさん貼ってありました。ありがとう★


大阪府大倉忠義さん改め(笑)そらさんからも頂きました!

リラのマッサージグッズ♪使ってみたらイタキモチよかったよー!
素敵なカードもありがとう!!


そして先週、セントレアでお祝いしてもらった時の写真。
  
ゆりさん・めぐみさん・みちこさん・かおりちゃん・ゆみちゃん・けこちゃん・ばからちゃん・りんごちんから貰いました!
みんなサプライズの準備とかいろいろありがとう!!
けこちゃんみたいに素敵な涙は流せなかったけど、喜んでたのは本当だよ!
なかなか上手く感情表現出来ないんだけど、伝わってたかなあ・・・。
まさかイルカを貰えるとは思ってなくて、本当に驚いたよ。
おお、そこくるかー!って感じだったの(笑)ありがとう!


他にもいろいろ頂いちゃいました♥

かおりちゃんからディズニーのお土産と、ゆりさんから鍋敷き。
なぜ鍋敷きかというと、くらやす色だから、だと思います♥


けこちゃんからも可愛い可愛いプレゼントを!
コレ、見た瞬間、テンションあがった!!

けこちゃんお手製の消しゴムハンコ!!グリーンレンジャー!
超かわゆいよねー♥♥♥すごいよね!
ちなみに、私がけこちゃんにあげたプレゼントもハンコでした(笑)
けこちゃんのプレゼント選んでてハンコ熱上がってこのブログに「ハンコ欲しい」って書いたら、けこちゃんが作ってくれたという・・・何この流れ!(笑)
ハンコをあげて、ハンコを貰いました♥(笑)ありがとう!


そして、ゆりさん経由で受け取った潮音さんからのプレゼント!
潮音さんも毎年、手作りのプレゼントをくれるのです♥
本当にいつもありがとうございます!なんか申し訳ないっす><

手作りの可愛いバッグの中には、私の好きなマトリョーシカのブランケットで包まれたプレゼントが!
もうこの時点で、好きなものがたくさんあるのよね。
手作りトートはうちわが入るサイズで裏地はエイトカラーだし、青緑のマトリョーシカだし、イルカに、くらやす色のクマ!!
潮音さん毎回小ネタがすごいんですよ。びっくりする。
ちなみにくらやすクマです。

かわいすぎるー!青と緑が並んでるだけで幸せな私です。
ブランケットの中身もね!好きなものがたくさん!

くらやす色のパズル型フォトフレームとか、緑にひとつ青が混ざってるガマ口財布とか、イルカ柄のガマ口財布とか!
もーさすが潮音さん!私のツボをついてくる!
本当にありがとうございます♥♥


みんなが私が好きなものを覚えててくれて、
時間を割いて選んでくれたのかと思うと、本当に嬉しい!!
素敵なプレゼントをありがとうでした♥♥大切に使わせていただきます!