**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932010-03-09

明日はエイトは大阪かー。行きたかったなー><
リアルタイムなおーくらを感じたいよー!
おーくらさんちゃんとお仕事するんだよ!?
↑だって話さない時あるしさー(笑)
ラジオ収録もしてきてくれますようにー!!久しぶりにラジオで声が聞きたいよー
亮ちんは昨日?映画クランクアップで、ヨコちゃんは今日クランクアップ?
2人ともお疲れ様でしたー!!
映画も最終回も楽しみにしてるね!!
んで、今週のMステはにゅうす出るんだったっけ。
にゅうすな亮ちん久しぶりに見るなあ。忙しいね、亮ちん。がんばれー!

今さっきアンテナさんとこで、ガイド連載がくらやすだって見た★
はやくみたいー!!!明日は早起きしてコンビニ寄ろうかな♥♥