**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマ!

関テレさんでレギュラー決定おめでとうー!!!
4月末から関テレさんの水曜深夜枠で関ジュっ子が週変わりの主演ドラマ!!
タイトルは『誰も知らないJ学園』って・・・・・・なんてジャニーズ的な!!!
J家の反乱みたいじゃないですかあ♥♥
って、今思ったけど、水曜深夜1時半だから、ジャニ勉の後・・・なんかな?
ジャニ勉は続くのよね?うん、続くよね。番協も出てるしね・・・?
淳太も関西ローカル情報番組に出てたりするし、なんかじわじわ増えてるのが嬉しいよね。
頑張れがんばれー!!エイトもそうやって出てきたんだもの。応援してる!
1話の主演は照史ですが、ねえ、その学園に関ジュっ子いないの?いるでしょ?(←)
照史が教える教室に、くっすんとかバッケスとか居ない?いるよね?
まあ詳細は分からないですが、いろいろと楽しみです。・・・・・・見れないけど。