**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヨコちゃんソロコン当落始まりましたねー!!
ドキドキして気持ち悪い!吐きそう!と言っているお友達を横目に、
すごいお気楽な気持ちで(←)当落確認したら当たってましたー。
てことで、城ホ日曜1部に行っちゃいます♪♪当たってて良かった。
ヨコちゃんと関ジュっ子と一緒に遊べるのが楽しみすぎるー!!!
あ、ちなみに、その1週間前にも城ホに行っちゃいます♥
関ジュコンも無事当たりまして・・・追加もうまい具合に取れてて良かったー。
席の良し悪しによっては・・・・・・幸登うちわを持っているかもしれません(笑)
ふふ・・・お友達の皆様、その時は何も言わずに温かい目で見てね♥(←)
DVDも発売されるし、楽しみが一気にやってきますなー。
頑張ろう。