**ただのゆるオタの備忘録**

時計

買っちゃいましたー♥♥

アネキャンでエイトがつけてた時計♪
すっごい可愛い色と形で、アネキャン見た瞬間にどこの時計かチェックした(笑)
ずっと可愛い時計を探してたし、コレは私っぽいだろう!ってことで購入。
金額もわりと嬉しいお値段だったしね。
ライブとかで色んな人とお揃いになりそうかなーって思ったけど、まあいいかーって。
サイト見てたら、可愛い色がいっぱいあってすごいときめいたー。
迷ったのはコレ。↓↓

インディゴブルーに文字盤キミドリとかなんてくらやす・・・!て思ったんだけどね(笑)
あと、青ピンク黄色のカラフルな組み合わせもすごい惹かれたし、
黄色も紫も赤もめちゃくちゃ可愛かったの!!!
でも、ここは緑買わなきゃでしょう!と思って、やっぱり緑を購入♥文字盤までも全部、真緑なんだよー!!超かわいい♥♥♥超ときめく♥
夏は汗でくっつきそうだけどねー(笑)
Tシャツにこの時計してライブに行くのが楽しみです! ←決定事項