**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 09:30 王様のブランチ(TBS系)(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 21:00 左目探偵EYE【最終回】

今HDD見てみたら残り3時間だった・・・・・・ピンチ!!
なんでこんなに残り少ないんだー??
ジャニ勉とありえへんと修羅バラを放置してるからかな・・・・・・。*1
標準レートで録ってるのはジャニ勉だけなんだけどなー。何がかさばってるんだろ。
明日はまたHDDの掃除と部屋の掃除に励むとしよう。
なんか仕事忙しいと色々頑張ろうーて気になれない><しっかり、自分!
明日のズムサタにはヨコちゃん出ないんかなー。そっかー。
左目さんは最終回ということで、どんな結末になってるのか楽しみです。
ヤマナデも左目さんも見てるしすごい楽しんでるんですよー感想書けてないけど><
そういえばガイドに冒険JAPANの記事載ってるの気付いてなかった・・・・・・
くらやすに必死すぎたんですね、きっと!(笑)
1週間がめちゃくちゃ早いけど、とりあえず休みはゆっくり休むよー。
月末月初は忙しいしね!(あ、ジャニコンで、ですけど!)

*1:あ、見てはいるんですよ!!編集放置してる・・・