**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100311

ヒナとヤスくんでお試しかっ!に出るってまじでかーーーー!!!!
見た瞬間、ほんとに「まじでかー!」て叫んだわ(笑)
すごいすごい♪テレ朝だから新番組宣伝の為に出るんだろうけど、まさかのソコ(笑)
帰れま10に出るらしいけど、食べ物かなあ?それとも釣り?ボーリング??(笑)
何にしろ芸人の仕事なのに、アイドルがそこ行くってのがエイトらしくて良いよね♪
楽しみだなー♪♪♪

  • マルちゃんわかるー!がんばるね。
  • 新番組めっちゃいいんですね、楽しみにしてますね。
  • 追加公演本当にたくさん出たよねー。ヨコちゃんモテモテ!!“楽しく遊ぶ”のすごい楽しみ!!
  • ヤスくん誤字脱字が多すぎて本当は正解なんじゃないか・・・と思うほどです(笑)たまには読み直してみようね、ほんとに。それにしてもいつから村上氏は“若頭”になったんだろー。ヒナとヤスくんと亮ちんで番組出たんかと思ってめちゃくちゃビックリしたわ(笑)「テレビで自分が“見てた”番組」じゃなくて・・・??「これをやって“きてて”みなさん」・・・・・・??ツッコミどころが多すぎですよ。おためしかっ!も冒険JAPAN(って呼べば良いのね?)も楽しみです!!

今週のおーくらさんは、絵文字も改行もありということで!
オヤジギャグなのか小学生ギャグなのか・・・どっちにしろくだらないギャグを使ってて。
とってもかわゆいおーくららしい更新でしたねー。
おーくらの車はどんなんかなー。やっぱりソロコンで披露したみたいに*1左ハンドルかなーなんて想像しながら楽しみました♪
都内で車に乗ってるなんてすごいなー・・・なんて田舎モノは思ってしまうわけです。
すごいよね、信号待ちで隣見たら、おーくらが止まってるかもしれないとか・・・・・・!!
って、見えないようになってるかな(笑)あれ、運転手席は見える窓だっけ。
そんなどうでもいいこと考えながらバイト前に読んで癒されました。ありがとー。

*1:タダオネアの告白シーンで