**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は東海では0号室小山の回が放送されます。なんかここにきてハイスピード!
全話放送してくれてありがとね、東海テレビさん!
昨日の夜から今日にかけていろいろ録画物消化して6時間→12時間にしました。
ジャニ勉2ヶ月月分くらいDVDに落としたのに全然増えない・・・なんで><
多分、「リピるだろう映像」がどんどん増えていくからだろうなー。
これでも、歌姫前くらいまでは消してあるんだけどなー。
DVDを入れ替えるのが面倒だから*1ついつい残してっちゃうのよね。
昨日は夜中の3時くらいからジャニ勉見始めちゃって、1人部屋で爆笑してた(笑)
近所迷惑ー。近所って隣の部屋とかだけどね!!

*1:どんなけ面倒くさがり・・・