**ただのゆるオタの備忘録**

なみきみち

並木さん・・・・・・・・・・・!!!どこまで泣かせるの、この人・・・!!><
笑い転げるおーくら、民族大移動をする関ジャニ∞・・・・・・想像し易い(笑)
亮ちんは本当に大好きだよね、エイトが。
「笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!」って・・・・・・泣かせるわー。
カレンダーの感想書いてないけど、愛がいっぱい伝わってきたもん。
並木さんにもラブレター書いておこうっと。


今ジャニ勉見ながらダビングしてるよー。
千鳥の回と板東さんの回めちゃ面白い(笑)てかジャニ勉おもしろい。
板東さんの回で銀歯見せて笑ってるおーくら超かわゆいなー♥♥
小森さんの回の山田とそれ見て笑うおーくら何コレ!!!!なんて可愛い大山田♥
笑ってるおーくら見ると幸せ♪あーーーーエイトってかわいいなあ♪♪