**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと明日は副業お休みだよー!!!本屋でゆっくりしようっと!
オリスタもまだ見てないし、チェックしてこないと。


ハイクでみかけたので、太陽ブログ見てみたよー。
昨日、ROMESメンバーで集まったようで!!
「今も続く仲間たち」ってのがなーんか嬉しくてねー。
おーくらは冒険JAPANのロケで行けなかったみたいだけど。
てか最近いつも暇だろうになんで昨日に限っておーくら居ないの!不憫(笑)
でも嬉しいよね、そういう付き合いが続いてるのって。


去年の今日はツルベ初日だったんですねぇー。
そういえば今頃始まったよなーなんて思ってたら、ヤスくん担さんが書いてた。
そんでツアーの発表があったんだっけ。
2008年の今頃は・・・ワッハッハー発売でツアーにわくわくしてたっけ?
2007年の今頃は・・・何だろう、関風ドームが終わって47ツアー日程出たくらい?
2006年の今頃は・・・FTOが出た頃、だね。演舞城だー。
もうあれから4年も経つんだなー。早い。毎日えいとごとがあって幸せよね。
そういえば『あしたのえいと』を書くようになってもう丸2年だー。
まさか2年後も書き続けてるとは思わなかった(笑)
でもコレがあるおかげで、毎日更新が出来てるのかもしれません。
ほぼ毎日エイトに触れられて、ほんとファンとしてはありがたい日々です。


で、みんなが書いてるanan表紙のソースって何なんだろ・・・本誌予告?