**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のスペースシャワーTVでカウコンDVDの映像が流れるみたいですよー。
テイチクさんサイトにて特典も発表されてましたねー。
モノグラムステッカー”だそうで、うん、テイチクさんって感じ♪
内もイロモネアに出るしねー。
ヤマナデHPに「笑い上戸(関西弁でゲラ)な・・・」って煽り文句?が書いてあるの見て、
エイトのゲラーズを思い出してほっこりしました。
内が自分で「俺ゲラなんすよね〜」とか言ってたんかなーかわいいなー。
そういえば発売中のFINE BOYSが内が表紙って聞いたのに見てくるの忘れた・・・!
ananの情報は結局ソースはナシってことなんかな。
ま、明日発売の予告で分かるか。


たくさんの拍手やコメント、天丼もありがとうございます・・・・・・!
かなり励みになっております。感謝です。お返事出来てなくてすみません・・・><