**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

nonno買ってきた!!!
なんかちょっとバカにしてる感じのキャッチフレーズがついてたけど(笑)
でもよく見てくれてるんだなーって印象でした。
9Pってかなりオイシイよねー♪♪ありがたい♥♥
ヤマナデも最終回を迎えたということで。
まだ先週のも見れてないので、連休中に見ますね。楽しみ♪♪


今日は事務所の引越しに向けて片付けとか荷造りしてて残業でしたー。
テキトーに梱包しちゃったけど、大丈夫かなー。
火曜日は半日は仕事になんないだろうなー・・・・・・
荷造りするよりも、開梱してセットするほうが面倒くさいよね。
やっと休みだよー!!ってことで、お酒飲んでます♪
宮の雪飲んでみたけど、やっぱり日本酒めちゃキツかったので、ビールに変更(笑)
1本でぐらぐらするー。明日は出掛ける予定だし早く寝るかなー。


きよみ、がんばれー!!!(東海人には分かるネタ)