**ただのゆるオタの備忘録**

急上昇ライブバージョン!

スペシャ見た。すんごい素敵な映像だった!!!!
見てたらだんだん涙出てきたくらい!(苦笑) ←本当によく泣いててすいません♥
DVD発売が本当に楽しみで楽しみで仕方ないー!
多分、しょっぱなから泣いてるんだろうなーって想像つく(笑)
初見は1人で見る方がいいんだよね、だから。確実に泣いちゃうから。
みんなでワイワイ見るのも楽しいけどね♪♪
スペシャで流れたのは、急上昇ライブバージョンだったんですが、
髪型がかわいくて銀歯が見える笑顔がかっわいいおーくらと、
ちょっと巻き舌入っちゃう感じなヤスくんが、カッコよくてもう!!!
あーでもマルちゃんもカッコよかったなあ・・・・・・やっぱりエイトが好きすぎる♪
最初の方で金テープが飛び出してくる瞬間の客席の歓声とかもなんか嬉しくて。
あああやっぱりライブ会場っていいなあ、エイトコン行きたいなあ!ってなった。
きっとエイトを知らない人へオススメ出来るDVDになる気がする・・・・・・!!
早く来い来い30日!!バイトは休みにしてるし準備万端だよー♥