**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

昨日、朝日夕刊の連載は続くのかなーって書いたけど、
今週のよく見たら、今月で終了って書いてあったわ・・・・・・・・・・・。
寂しいけど、他では聞けないような色んな話を聞けたしね!!
朝日新聞にも感謝の意を伝えよう〜っと。
あ!ちょんまげぷりんのサイト見てきたよーあれ予告なのかな。
最初の画像がかわゆいー!!ちょんまげぷりん、可愛いよねー!!
でも河童には笑っちゃったけど(笑)
いやーでもちょんまげぷりんを見るにはパルコまで出ないと行けないのですね・・・!
分かりました、名古屋まで出向きましょう。
みんなで見るのもいいよね(笑)いつかなー?
それから土スタのリクエストSPも見たよ!何回見てもあのくらやすは最高♥

日刊買ってないんだけど・・・・・・・なんか起こった??ちょっとざわざわする。