**ただのゆるオタの備忘録**

プレゼント★

昨日、にっこちゃんとりんごちんから誕生日プレゼントが届いてましたー!
不意打ちだったからめちゃくちゃビックリした(笑)
にっこちゃんから頂いたのはコチラ!

トランクみたいな木箱に入ったアルファベットのハンコセットー!!
これ、「欲しいけどお高いわ・・・無理無理!」って買うのやめたやつー!!!
アルファベットの大文字と小文字まであるんですよ!!すごい♥♥
さっそくハンコ押してみたよー。読めるかなあ。
にっこちゃん、プレゼントに嬉しいメッセージありがとう!!使わせてもらうね♪


そしてりんごちんからは、コチラ!

私が去年の春に行った大好きなお店でわざわざ買ってきてくれたのー!
マトリョーシカのスリッパとバスミトン!かわゆい♥
あとマスキングテープも入れてくれてたよ♥♥
お手製のくらやすバースデーカードまでー!!

ありがとう♥♥


みんな「なんで私の欲しいもの・好きなものが分かるの!!??」てくらい
ビンゴ!なプレゼントを本当にありがとう!!
私のことを考えて思い浮かべて選んでくれたってことがまず嬉しいです。
あったかいお友達に囲まれて幸せものだよー。