**ただのゆるオタの備忘録**

ベルファーム

4年ぶりくらいに中学時代の友達に会ってきたー。
既婚者4人(内ママ2人)と、未婚者1人(ワタクシです)。
話合わないのかなーって思ってたけど、久々だったし近況報告とかして楽しかった。
松阪のベルファームに行ってきたんだけど、お昼はココで。

お探しの店舗のページはありませんでした

もくもくファームで採れた食材を使ってのバイキング形式♪
津にある系列の店に行ったことあるけど、こっちも美味しかったー。
まあ、やっぱり子連れって大変だよね・・・って何回も思ったけど(笑)
食後は広場へ行ってみる。遊具とかあって家族連れがすごく多い!広い!
6歳の子1人と3歳の子2人だったんだけど、やっぱ子供相手ってしんどい!
子供ってタフだよねー。帰り道にはもうお疲れで静かだったけど(笑)
追いかけっこしたり縄跳びしたり竹馬したり・・・一緒に遊んだよ。
お母さんって大変だなーってつくづく。自分がやれる自信がない(笑)
バイキングって食べ過ぎるよねー。まだお腹が苦しいです。(夕飯食べたからだけど)
それにしても友達の子供が来月には小学生とは・・・・・・・・・!!恐ろしい。
うすピンクのランドセルだそうです。
ママも大変なことたくさんあるんだろうけど幸せなんだろうなーって思ったりとか、
夢に向かって頑張っててすごいなーーとか、色々感じた今日でした。