**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

3連休ばんざーい!!!まだ明日も休みだなんて幸せすぎる!!
でも来週が4日しかないことに焦りを感じてるあたり仕事に不安が・・・(苦笑)
早く今の仕事状況が通常業務と感じるようになればよいんだけどね。
とりあえずお休みの日はめいっぱい休みましょう。
ってことで、お昼前に起きて、素顔をビデオ→DVDに移す作業をしつつ、
昔の携帯の画メモを所用の為整理する・・・・・・とオタク業務に勤しんでました。
レンジャーとかWEBトピックスとかをデジカメでパシャパシャ。
ものすごい抜けはあったけど、またお友達に見せてもらおう!
おーくらの家族で温泉旅行の話とか出てきてなんか微笑ましかったよ。
くじゃく鍋*1とかね(笑)まだ文章にも若さが出てて可愛かった。
なんだかんだで今年もう25だもんね。おーくらも。
私が好きになった時、まだ20歳だったもんなー。
って、そんなこと言い出したらキリがないんだけど。
だって、今日見てた素顔でおーくらを発見してしまったし(笑)13歳の忠義くん。
ジャニオタ出戻ってから何回か見てたはずなのに気付いてなかった・・・・・・
少年J収録中の様子に、マルちゃんの隣で見切れてたのね、おーくらさん・・・・・・!
おっきな前歯ですぐに分かったよ♥あと、ふにゃふにゃした動きと。
なーんか不思議だよね。今好きな人を昔も(多分)目にはしてたってのが。
少年Jの映像を持ってる方、いらっしゃいませんかー???
もっといろんな歌の後ろに居そうなんだけどなーおーくら。探したいなあ。
ちなみに素顔、私の青春★です。やっぱテンション上がるわ。

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]

*1:本来はキジ鍋