**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はテレビ誌発売ですねー。珍しく水曜にバイトないけど見に行けるかな。
今日は引越しの荷物をほどいてセットして溜まった仕事して・・・ってしてたのです。
バイトない日くらいしか残業できないんだけど、明日でいっかって思っちゃう自分が嫌!
送別会のお祝い品もとっかかるのが遅くて、通販間に合わなかったし・・・・・・。
リクエスト聞いたらマイクロコットンバスタオルが欲しいってことだったんだけど、
ネットで探してみても売ってそうなところがなかったんだよねー。
こういう時に田舎は嫌ー!って痛感します。よく探せば売ってるのかもしれないけど。
まあいっか、送別会には間に合わなくても、最後の日に渡すことにします。
そんなこんなで毎日忙しいのでございます。
早く送別会の幹事って重荷を降ろしたい(笑)めんどくさいよー!!
しんどいけど明日は雑誌見に行こうっと。良い知らせもあるみたいだし。
ぴあEXがとっても良かったってお友達に聞いたので見に行かないと!
結局こないだヨコちゃんと内が載ってたオリスタ読めなかったしね・・・><


あ、そうだ。やっと書けるんだった!
来週のananにエイトが載るそうで♥♥♥ わーい!!
ずっとソースがわかんなくて書けなかったのよね。予告で確認したー★
すごい楽しみー!!!しかもアレですよ、テーマが・・・
関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子』
なんだって♥
「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム」を演じるんだそうです。
ちょっとよく分かんないけどー(笑)
サラリーマンは分かるけど、ピンクって何なの?ロッカールームって?
ロッカールーム・・・・・・・全然想像出来ないんですが(笑)
サラリーマンで給湯室、じゃないのか・・・。←好きになった当初の妄想がまだ後引いてる。
全員が3つを演じるの?それとも1人1つ??
それならおーくらはサラリーマンがいいなあー。メガネにスーツ男子がいいなあー。
・・・・・・え、女の人と絡むってことなんかな?どういうことなんでしょー。
とりあえず来週が楽しみです!!!