**ただのゆるオタの備忘録**

リアルタイムで8人を知らなくても、8が好き。
それは、好きになった当初、1ヶ月以上毎晩Excite!!をリピってたからだろうなー。
このエイトが私の中での基本。それは今までもこれからも変わらないんだろうな。
やっぱ好きになった当時の気持ちって大きいよね・・・・・・。
なので、これからも内のことは、エイトカテゴリで書くしあしたのえいとにも載せる。
「エイトの亮ちん」「エイトのヨコ」と同じ感覚で、見てるし応援してるから。
おーくらとヤスくんだけは、私の中では特別で、他6人はみんな同じです。
これからも、心が締め付けられることとか、悲しくなることもあるだろうけど、
戻らなければ歌えない歌とか言えないこととか沢山あるかもしれないけど・・・、
今までと変わらず見ていきたいなー。見てたいな。
そんなことをExcite!!を見ながら思いました。


それにしても・・・・・・エイトおっきくなったね(感涙)老いもしたけどね(笑)