**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日もジャニ勉の収録にオリスタさん取材に入ってくれてるんだよねー?
2週連続でBOOK in BOOKとか・・・・・・一体ナニゴト???(笑)嬉しいけど♥
なんなんだろー最近のちょっとした雑誌ラッシュは・・・・・・。
嵐に乗っかってる感じ?(笑)
でも全国でのお仕事も増えてきて嬉しいなあ。
あ、ガイドで確認したけど、日テレでレギュラーおめでとうー!!!
って、連載ページのすごいちっちゃいお知らせだったけど!(笑)
日テレの全国レギュラーってドラマ以外では初めてじゃない??うわーい♥♥
水曜 日テレ系19時〜 『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ』
どんな番組なんだろうー見たことないなあ。
“謎解き”って聞いた時点で、あの子ら大丈夫かな・・・って心配になるけど(笑)
ヘタレな素の部分をたっくさん出していってほしいなーって思います。
たくさんの人にエイトを知ってもらいたいな。楽しみーーー!!!
週変わりでメンバー出演ってことは・・・・・・組み合わせによってまた楽しめるね。
日テレさん、いろんな人選期待してます!・・・って1人ずつの出演・・・?
それから、朝日新聞の連載がタイトル名を変えて続行だそうで・・・・・・!!!
このお知らせを知った時が最近で一番嬉しかったことかもしれない、もしかしたら。
「始まる」こともだけど、「続く」ことも本当に難しいことだもんね。嬉しい!!
今までに引き続き、名古屋でも続けてくれる・・・・・・よね?
しかし4月からのタイトルがまた面白いの。
関ジャニ∞なに話そっか』・・・・・・・・・・うん(笑)
もう連載初回から1年が過ぎるんだねえ・・・・・。
確か1年前の連載初回の日は、内ソロコン@大阪で、春の嵐って感じで風が強くて、
ジョンの源ちゃん作ちゃんコンビに萌え泣いた日だったように思う。←・・・・・・(笑)
オタクしてるといろんなことを覚えてません?なんなんだろうねー(笑)
ブログ書いてるから余計に覚えてるのかな。
ガイドのヤスくんが超可愛かったです。くらやすは並んでるだけで癒し。


あ!ananの予告も見たー!!何あのおーくらとヤスくん!超かっこいい♥
近年まれに見るビジュアルの良さを保ってるよね、エイトくんたち・・・・・・!!
予告に載ってたのはピンクな人が多かったけど・・・・・・どんなんかなー♥
振り向きざまが綺麗なおーくらと、オトコマエなヤスくん・・・・・・・・・楽しみすぎるっ!