**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マイガール」DVD-BOX発売
  • オリ☆スタ
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)
  • 19:55 キンスマ波乱万丈SP(横山)

今日も1日おつかれさまー!!
明日は送別会です。
幹事とか久しぶりにするからちょっと緊張ー。粗相がなければいいけど。
とりあえず明日が終わればひとつ重荷がおりる!
あとは、最後の日までに皆から集めたメッセージブックを作って・・・・・・
それでまだ終わってない引継ぎを完了させなきゃね。
ほわーー大変だ。
バイトはバイトでなんかイライラしちゃった。もっと大人になんなきゃなあ。
昨日は癒される為に、おーくらが出演したフレパ見た。
今とちがってなんか茶色くてふっくらしてた♥♥
へタレ全開で見てて恥ずかしい(笑)でもそんな姿がかわいい♪♪
2007年のおーくら見て、その後、またくらやす@土スタ見てたらね、
やっぱり成長してるんだなーって思えたよ。
よし、明日もがんばります。