**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932010-03-30

  • 「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」DVD発売
  • anan
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • 06:25 アサデス。(九州朝日放送)(村上・丸山・安田)
  • 24:35 ジャニ勉:たむらけんじ(関西)
  • 25:41 関パニ(関東)

明日はananとテレビ誌ー!!!
毎日こんなにえいとごとあって良いのかー!うれしいー!!!
でもじっくり見れないのが悲しいところですが。
DVDも早速買って来て見たよ♪♪流し見だけどー。
明日で同僚が退職なので、メッセージブックを作ってたのです。
本当に全部1人でやったからまじ疲れたぜー。でも力作が出来たよ!
じっくり見るのは土曜日までおあずけかなあ。
でもtornからバブンまでの流れでお腹痛くなるくらい笑った!!
なんであそこだけはカウコン仕様なの!!!!(笑)
(※よく思い返してみたらカウコンメインなんかな・・・いや半々くらいかな?)
あーーーサングラスtornもマジで面白かったー。笑いすぎてしんどい。
そんなこんなでもういい時間なので寝ます。
今日も1日関ジャニ∞が大好きでしたっ!今日はエイトの夢見れるかな??