**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんとか・・・本当になんとか無事に期末を終えれました。
まだ今日の精算が終わってないから明日やらないとーだけど。
本日、同僚が退職、最後の最後まで引継ぎやってて申し訳なかったなー。
軽く引き継いでもらって、あとは実践あるのみ!です。
しばらくは実績見ながらやるしかないなー。時間かかるけど仕方ない。
皆から集めたメッセージブックとかを渡したけど、喜んでくれて良かった♪
仲良しの同僚が居なくなって寂しくなるけど、やるしかないよね。
それにしても、私はいつになったら寿退社が出来るんだー?
次、自分が辞める時に引き継ぐのが怖いよー><まあ、予定はないけど(笑)
昨日は結局DVDをリピってしまった為、かなりの睡眠不足。
DVDも見たいし、関ジュコン感想とかも読みたいし・・・
でもメッセージブック作らないとだし・・・で、4時間睡眠でした。
やっぱりもう4時間睡眠とか無理だわー。最低5時間は寝たいよね。
頭がぐらぐらする中、ずっとカウコンDVDとか関ジュコンの曲が流れてたよ。
もっともっとリピりたいなあ。
明日は木曜日ー!4月ー!早いーー!!!なんか今年すごく早いな。
すばちゃんがレコメンに登場するってことで、楽しみにしてたいと思います。