**ただのゆるオタの備忘録**

an・an

祝★anan表紙ーーー!!!
ってことで買ってきたー♥
お昼休みに友達から写メが送られてきて「ひゃっ♥」ってなったよね。
え、もちろん、くらやすの並びに、ですが何か? ←(笑)
表紙のくらやすが超カッコよくて可愛いじゃないかー!!もう!ラブ!
コレ、両端の振り向いてるヨコくらがめっちゃ綺麗。麗しいよねー。
足めちゃくちゃ開いてるヤンマーもかわゆいしー。はあ♥
ピンク男子のすばちゃんかわいい!おーくらの足首もかわいい!
サラリーマン男子はマルちゃんのスーツが残念(笑)やっぱヨコが一番似合うね。
ヤスくんは大学生の入学式みたい〜かわいい〜!
くらやすで大学生役来ないかなあ。 ←ROMES以来贅沢モノになってる我が脳内
あ、おーくらのスーツ姿も言わずもがなですよ♥
お腹周りがなんか不思議だけど。これ、シャツのところどうなってるんだろう。
そして!予告の段階では謎だったロッカー男子!!そういうことねー
ブザービート的な?感じ?(笑)部活っていうよりは社会人バスケとかそんなん。
マネージャーなりたいなりたいー!ハイハイハイー!って挙手したよ(笑)
もーおーくらが美人!綺麗!すべすべな鎖骨!二の腕ー♥カッコいいなー♥
ヨコちゃんもカッコイイよね。ビジュアル保ってるな〜。すごいね。
ナチュラル男子なテキストも、褒めあってたりするし、思ってた以上。
何よりもおーくらが綺麗!!ヤスくんカッコイイ><ごちそうさまでした♪


あ、ガイドの連載もヤンマーでとっても可愛かったので買いました。
亮ちんがこんな風に素直にヤスくんの話するのって珍しくない?そんなことない?
メンバーがヤスくんのことをこういう風に話すたびに、
ヤスくんのこと好きで良かったなあ〜〜って誇らしくなるのです。
ジョンのかるた遊びも可愛かったなあー。おーくらが持ってたの三重だったしね♪