**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100401

語尾に絵文字や「!」や「?」や「。」が付いてなくて、
それはそれで可愛いなー♥言ってることはなんとなく分かるしかわゆいし〜
また小学生みたいなギャグだなー♪って思ってたら・・・・・・!!
「最近  三日連続  安といたよ」
この文章に息が止まりそうになりました。ってか止まった!まじで!!
くらやすだーー!!!くらやすー♥♥♥
おーくらの車にヤスくんが乗ってるんかなー?って思ったら、逆じゃん♥
もう・・・その光景見たすぎるーーー><ヤスくんはどんな車に乗ってるんかなー
屁がくちゃいとかは置いといて(笑)
野菜食おうってどういう意味?くちゃいから、って意味??(笑)
こんなとこで屁がくちゃいって言われて、良いこと言ったヤスくん台無し(笑)
しっかし、おーくらの語尾が伸びるのって本当にかわいいよねー。やすぅ。
この人酔っ払ってんのかな?なんなんだろうー。
くらやす好きを釣って、騒いでるのを見て、ニヤニヤしてればいいなって思います。
だから思いっきり釣られておきます♥♥あー幸せ♥


なんでおーくらがヤスくんの話してるだけなのにこんなにテンションあがるんだろ。
私がくらやすを好きなのは、単に私の中の2トップがおーくらとヤスくんで、
その2人が一緒にいるのが好きだから、ってのもあるんだけど・・・・・・
やっぱり一緒にいる時がそれぞれ一番好きな2人だからかなあ。
ヤスくんと居る時のおーくらと、おーくらと居る時のヤスくんが一番好き。
DVD見てて、好きやねんでエイトに堕ちたってのも関係するかもって思ったけど。
やっぱあの並びは最強でしょう♥♥間奏のじゃれあいとかさ。
最初に好きになったものは、いつまでもやっぱり好きだよねーうん。
なぜかくらやすを語ってしまったわー。深夜だからかな。寝よう。