**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコソロコン@大阪 14:30/18:30  
  • GUYS AND DOLLS 17:00 初日★
  • 14:30 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) ★時間変更注意

内の舞台初日です!!!稽古は間に合ったのかな〜ドキドキハラハラ。
錦織さんがいるとは言え、初めての外部舞台・・・・・がんばれ〜!!
誌面レポや、お友達・アンテナさんの感想を楽しみにしております。


今日はよく涙腺ゆるんだ日でした。
ヨコちゃんにっき。に、オリスタに、会報に・・・・・・・・・。
にっきとオリスタからは、本人達が関ジャニ∞を大好きなのが伝わってきて、
会報は、とっても深いところの話が聞けたと思う。会報めずらしくGJだよ!!
オリスタなんか亮ちんがエイトを好きすぎてニヤニヤします。
見てない人は要チェックですよう!!
本当に、あ〜〜エイトが好きだなーって思って涙が出た。
会報に書いてあった「攻めの関ジャニ∞」ワクワクするー!!
今年も1/4は終わってしまったけど、これからいっぱいあるんだろうな☆*:.*:.
応援してるのが楽しいっていいよね。しんどいこともあるっちゃあるけど。


ビール一本で即寝落ちした為、日付詐称でお送りしました〜