**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんで村上さんアンラッキー研究所に・・・・・・??
本当、ヨコちゃんが言ってるとおり、ちょこちょこ仕事してるよなー(笑)
さすが村上氏。なんていうか・・・・・・さすがです。


今日は4時間睡眠で人が多い場所に行く・・・かなりの疲労度(笑)
でも本当に本当に楽しかったし、幸せだったー。
友達が久しぶりに集合して短い時間だけどワイワイ出来たのも良かった♪
1部と2部の間に、りんごちんのお祝いをしたくて、シート持って花見。
団子や桜餅やポテチを食べながら・・・・・・各々好き勝手にしゃべる(笑)

時間があんまりなくて残念だったけど、ちょっとでも話せて良かった!
全然桜見てないけどね!!行く途中に見たから良いのです。
挨拶だけの方も、ご飯まで行ったみんなも、どうもありがとう^^
やっぱりライブ会場で会うのとか、ライブ後のご飯とか大好き!
時間がないのがネックだけどねーいつも。
またあったかくなってくるし、今年もBBQしようぜい♪♪
みんな我が家を気に入ってくれたようだし!また計画しようー!!
ただ・・・カメムシが居ない時にどうぞ(笑)
でもみんな色んな方面に忙しくてなかなか揃わないよねー。
やっぱり春〜夏はワクワクするね♪友達と遊んでばっかじゃダメなんだけど。


あ、脱出ゲームDEROの初回は・・・・・・ヨコヒナらしいですよ!
やっぱ初回だから?しっかりしたとこ持ってきたの??
ヨコヒナ好きの皆様、おめでとうございます!!
やっぱりヨコヒナってものすごく需要があるんだなーと実感した今日でした(笑)