**ただのゆるオタの備忘録**

横山youがヤッちゃいます〜3 2010春@大阪セトリ 4/4両部

ツボは絶対書いておきたいーけど、なんだかんだで時間が取れない!
とりあえずセトリを置いておきまーす。
もちろんネタバレしてるので注意★








OP

  • 01.WONDER BOY
  • 02.アメちゃん
  • 03.プリン
  • 04.一秒KISS
  • 05.新曲?

挨拶

  • 06.チョコレート(ヨコ作詞ヤス作曲)

鏡を使ったダンス

  • 07.Kicyu

レンジャー『タイムスリップ 昔話にどんぶらこ の巻』

  • 08.ありがとう。
  • 09.イッツマイソウル

MC

  • 10.ソロ曲コーナー(それぞれコメントVあり)
    • まもりたい
    • わたし鏡
    • サヨナラ
    • ワンシャン・ロンピン♬
    • Babun
    • 愛以外のなんでもない
  • 11.fantastic music!
  • 12.関ジュコーナー
  • 13.Kicyu(ジャズ?アレンジver)
  • 14.ConfUsion
  • 15.渇いた花
  • 16.急☆上☆Show!!
  • 17.無責任ヒーロー
  • 18.ズッコケ男道

挨拶

  • 19.オニギシ

EC①

  • ひとつのうた

EC②

  • ギガマジメ我ファイト

EC③

  • ズッコケ男道

EC④(4日2部のみ)

  • Cool Magic City


こうやって並べてみると、本当にヨコちゃんは楽しいが好きなんだよなーって思う。
アメちゃんにプリン、ひっさしぶりで嬉しかったよー!!だいすき!
Kicyuもどっちも最高だった!
通常バージョンはヤスくんに、アレンジバージョンではくっすんにメロメロ♥♥
(↑あれ?ヨコは・・・・・・?笑)
KicyuアレンジバージョンからConfUsionの流れが素晴らしすぎた。
ヨコちゃんに感謝。ありがとう。
チョコレートはくっすんの可愛さにやられて全然聞けなかったから、もっかい聞きたい。
もっと大阪でヨコソロコン見たかったなぁ〜〜〜土曜日も入れば良かった><
でも2公演見れただけでも!良かった!!うん、それは本当に。
でもでもでも・・・・・・・もう1回、チョコレートのくっすん見たいよう><
バブンヨコちゃんはそれはもう白くて綺麗なバブンマンでした。美しい足でしたよー。
気持ちよかっただろうねー「ゆうちゃん!」コール楽しかったよ♪
大阪ラストの「用意してた」クルマジには泣いてしまいました。
ヨコちゃんずるいよー!って思わず口から出たもんなー(笑)嬉しかった。
明日も副業ないし、明日こそツボ書けるといいなあ・・・。