**ただのゆるオタの備忘録**

よこにっき。

よく泣いてる私ですが、ここ最近では一番泣いたかもしれない、にっき。
文章がめちゃくちゃかもって言葉が、きっと一番響くと思う。
今読み返してみてもまた涙出てくるもの。ほんとあったかい男だよー!


後輩くんのことを出してくるあたりが、やっぱりヨコだなーって思うし。
本当に楽しそうに歌って踊ってた関ジュっ子に、私も嬉しくなったのよね。
きっとヨコも「楽しかった」と言われて本当に嬉しかっただろうなって想像出来る。
ひとつでも多くの見せ場を作ってあげよう、っていうのがね、伝わってくるから。
もちろん、自分の見せ場もたくさんあるけど、後輩の分もちゃんと用意してる。
それが伝わってくるから、だから好きなんだなーヨコが作るライブって。
だから好きなんだよね、関ジャニ∞と関西Jr.が。
そしてお客さんのことも。本当にあの一体感ってすごかった。
関ジュ担もたくさんいた中で*1、あの一体感は嬉しかった。
昨日も書いたけど客席のペンラとか手振りとか合いの手に泣きそうになったもん。
これこれ!!この空間が大好きなんだよなーって思ったの。
ヨコ側から見てもきっと綺麗で嬉しい光景だろうなって歌い踊りながら感じてて・・・
そういう気持ちが、ヨコとこっち側が同じだったことが嬉しかったなー
「よこやまゆう」が見たい人もきっと居ると思う。
でも、「関ジャニ∞のよこやまゆう」が「よこやまゆう」なんだよね。
・・・・・・言ってる意味が伝わらないだろうなあー上手く言葉に出来ないけど。
どこまでいってもヨコちゃんは「関ジャニ∞のよこやまゆう」なんだ。


ヨコが関ジュをすごく可愛くカッコよく素敵に演出してくれて、
ヨコと関ジュが作りあげた大阪公演が本当に楽しくて幸せで。
そんな楽しくて楽しくて仕方ない一体感のあるライブに出演した関ジュは、
きっと大きな経験になったんじゃないかなーって思うのです。
他のグループのバックにも付いてるし、ヨコに限ったことじゃないだろうけど。
エイト関連しか私は見てないし、なんとも言えないけど。
それでもやっぱり松竹座からずっと一緒にやってきたってのがあって、
エイトがすごくベテランやバドボを押してるってのもあって、
WESTを始めとしてエイトをすごく慕ってくれてて・・・・・・
そういうのを含めて、関ジュが居る大阪公演を見れてよかったなーって思う。
ベテランは本当に見せ場も多いし、ツアー回ることによってまた大きくなるんだろうな。
関ジュっ子がみんな見学に来てたけど、エイトメンバーはなんでこなかったの!
東京にみんな行くんですか。また皆で行っちゃうんですか?(笑)
後輩をすごく大事に思ってるエイトだからこそ、大阪公演を見て欲しかったなー。
ヨコちゃん率いる関ジュを見て欲しかったなって気持ちが、うん、あるかな。
で、ヨコちゃんのライブを見て「ライブしたい!」って刺激受けてほしい。
なんだか今突然、亮ちんソロが見たいような気になってきました。
今の亮ちんならどんなライブにするんだろう・・・
ファンの望むものを作れるかな?見せてくれるかな??
見てみたいような、試してみたいような、もう少し寝かせておきたいような・・・(笑)
やっぱソロコンってその人の頭の中とか世界観が分かるから興味深いよね。
DVDになってほしい!!って思ったライブでした。
↑まあ、関ジュが可愛かったのが、理由の1/3くらい占めてるけど(笑)


ヨコちゃんってば、本当に、イイ男になったよね!!!

*1:1/3・・・は言いすぎ?でも1/4は確実にいる