**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日「DERO」の会見があったそうで!ヨコヒナも出てたみたいですー。
明日のズームで見れるかなあ??
昨日の光ちゃんの番組で少し予告映ってたけど、面白そうだったなあ。
っていうか・・・・・・ゴールデンの番組に出るって本当に大事よね!!
おためしか!もいろんな人に「見たよー」って言われたもんなー。
うまいこと覚えてもらえますようにー!!知名度アップ!!
そんで出来ればくらやすで出て・・・!! ←
【追記】
サイトが出来てたから見てみたけど・・・
週代わりで出るんじゃなくて、3週おきにメンバーが交代で出るのかなー??
ま、なんにしろ有難いよね。楽しみ楽しみ!!


今HDDの容量を何とか空けようと思って消せるのないかなーって見てたら
なんとな〜く徹子の部屋が目に留まって見てみたよ。おーくらが丸い♥♥
ちっちゃいガッツポーズに密かにジャンケンしてるヨコがアホすぎる(笑)
てか、ヨコちゃんやっぱりパーマよりは黒髪ストレートの方がいいわ。
おーくら肌艶いいなあ・・・・・・今も好きだけどこの時のおーくらも好き!
・・・・・・結局おーくらならなんでもいいんでしょ?って声が聞こえてくるー


残業して一刻も早く帰りたかったけど、前半誌で癒されよう〜と本屋へ。
でもエイトはあんまりテンションがあがるのなかったかな・・・・・・
おーくらとヤスくんくらいしかまだチェックしてないけど。
あ!エイトが学生になってるのはちょっとテンション上がった(笑)
くらやす並びー!!高校生のくらやすに会いたくなりました。
あ、あとマルりょがあったんだ!
同じ高校だったマルと亮ちん。「マルは人気者だった」と亮ちん。←かわゆい
「でもマルに申し訳なかった事があって、マルが好きだった子から告白された」
らしいです。
何それーー♥♥マルにはちゃんと話したらしいですよ?あれduetやったかなー・・・
なんかそんな関係だったマルと亮ちんにテンション上がった♪
POTATOだっけ、連載で対談があるのは。あのやすばがとっても良かったなー。
また元気な時にもっかいチェックしてこようーっと。


ありえへんも3年目突入おめでとう!!ま・さ・か・の!!3年目!(笑)
最初はどうなることかと思ったけど、続くもんですね。
やっぱり今のこの時代「続いていくこと」ってすごいことだと思うので・・・
内容云々は置いといて(←置いとくんかい!)これからも枠が続くといいなあ。
普通に青年男子なマルちゃんと、男前なヤスくんが見れるオイシイ番組ですので♥