**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はもう木曜日かー早いなあ。
期末が終わったのにまだまだ仕事が片付かない。全然。
お風呂で寝こけてたら、仕事のミスを思い出してズドーンてなりました。あーあ。
仕方ない、明日朝イチで謝ろう。
本当に・・・・・・1回休日出勤でもしてリセットしたい。
溜まってる仕事がどんどん溜まってって悪循環な気がするー。
もうそろそろデスクに山積みの書類が雪崩を起こしそうです・・・・・・。
副業もあったのでガイドをチェック出来ず。
なんか最近コンビニでガイド売ってなくない?なんなんだろう。
連載は誰だったのかなー。アンテナ回ってくるか。
そういえば今日はジャニ勉収録だったんですねー。
だんだんエイトの仕事を追えないくらい忙しくなってきたぞー。うむむ。
そいや、saitaに内が載ってるようですー。これも見てこなくては!


巨人の木村コーチのご冥福をお祈り申し上げます。