**ただのゆるオタの備忘録**

・・・・・・・・・!!!!!

来週くらやすだって!!!!
って、あ、冒険JAPANのことです。これって何て略すんだろうね?
ヤスくんは「冒険JAPAN」て書いてたけども。ってそんな事どうでもよくて・・・
どうしようどうしよう・・・・・・!!くらやすだよ!!!初耳なんだけど!!!
そんな話、ひとっことも聞いてないんだけどーー!!!教えてよ!! 
(↑って私にわざわざくらやす報告してくれるわけないんだけどさ・笑)
リアルタイムで見てなくて、メールで教えてもらったんだけど、
テンションめちゃくちゃ上がったよー。で、動揺(笑)
ゆりさんちついてから見せてもらったけど、予告だけリピらせてもらったもん(笑)
何あの可愛いの・・・・・!!!><><
だって2人でチャリ乗って山登ってご飯食べてるんだよ!!!
おーくらとヤスくんの衣装の感じもマジで可愛いし、
2人でキャッキャ料理なんて・・・くらやす@イタリアンの再来・・・・・・・!!!!!!
最後のお風呂ショットは、まあ、どっちでも良いんだけど(笑)
だめだ、何回リピしても止まらない・・・(笑)やばい。
だって、30分くらやす2人のロケなんですよ!!!涙出てきた・・・! ←(笑)
それにしても、まさかの岩茸取りリベンジなんですか・・・・・・????(笑)


今日会ったみんなに「どうしようどうしよう!くらやすだよ!!!」て言ったら、
「どうしようもないよ?」ってすごい冷静に言われた(笑)まあ、そうだよね(笑)
来週はテレビの前に正座で見ますね!テレ朝さん本当に本当にありがとう!!
むちゃブリでもCan!ジャニでも叶わなかった夢がこんなに早く叶うなんて!!!
ずっと待ってたよーー!!
あぁ〜〜本当に嬉しい。泣くほど嬉しい!!めっちゃ楽しみ!!!