**ただのゆるオタの備忘録**

DVD鑑賞会

昨日はいつもの東海メンバーでゆりさんちに集合〜♪
カウコンDVD鑑賞会とお花見をしてきました!!
メンバーは、ゆりさん・めぐみさん・ゆみちゃん・みちこさん・かおりちゃん・潮音さん・もんちゃん・けこちゃん・私、の9人。
かなりの大人数でのお邪魔でした。ゆりさんいつもありがとうです!
みんな大人だし、気を使いつつ、でも気を使わないで済むから大好き!
まずは、近所の川辺にお花見しつつお散歩。


すごい綺麗な桜並木でね。久しぶりに桜吹雪を見たかも。綺麗だったー。


ゆりさんちに戻って、ゆりさんとゆみちゃんの手料理を食べる♥♥
いつもお手伝いしなくてごめんなさい。

とっても美味しかったです♥♥いつもありがとう!!
あ、手前に映ってるマグは、私の痛ンブラーですよ(笑)


ご飯を食べながら冒険JAPANを見て、その後DVD鑑賞スタート!!
忙しくて流し見しかしていなかったDVDやっとガッツリ見ました。
9人も居れば、ツボはそれぞれ違うもので・・・・・それはそれで楽しいよね。
だって、何回見ても、絶対気付かないとこあると思うもん。
例えば、ズッコケで亮ちんが出遅れてるとことか!
昨日のメンバーの内訳は・・・・・・
横山1、渋谷1、安田1、丸山2、大倉3(全員安田好き)、エイト1。
ってことで、東海組はかなり安田と楽器隊に甘いのです♥(笑)
だから居心地いいんだよねーこの空間!!
ヤスくんにキャーキャー一緒に言えるんだもの!!!
その分、ゆりさんには申し訳ないけど(笑)ごめんね♥
ローリングコースターのドラの使い方に爆笑したり*1
tornのサングラスと高速トロッコに爆笑したり*2
いろはや10年後を聞いて、過去に想いを馳せたり、
イツマイ見て「08夏コンのイツマイをもう一度見たいよね!」って盛り上がったり、
君うたの亮ちんに全力で「きもいー!!(キモ可愛ー!)」と叫んでみたり、
ヤンマー!くらやす!くらまる!と叫んでみたり、
413manにしんみりしてみたり*3
踊ってみたり、ハモってみたり、ね(笑)
それぞれ好きなように楽しみました。


disc1と2の間には、今月お誕生日を迎える潮音さんのお祝いも♪

無事成功して良かった良かった♪♪おめでとーございます♪
潮音さんにプレゼントしたのはコレ。
多分過去に一度ブログにも載せてるんだけど・・・・・・

きりのなかのはりねずみ (世界傑作絵本シリーズ)

きりのなかのはりねずみ (世界傑作絵本シリーズ)

これがねー・・・本当におーくらとヤスくんなんです><
はりねずみくんがヤスくんで、こぐまくんがおーくらなのです。
もし機会があったらくらやす好きさんに読んでみてほしいなー。かわゆいので。


で、カウコンDVDを見終わった後は、持参した0号室のメイキング。
ヤスくん好きが多かったので、これを見たんだけど、大正解!
みんなに褒めてもらってっていうかキャーキャー言ってもらって嬉しかったです♥
あのヤスくんは(もちろんマルちゃんもね!)超カッコイイもんねー。ふふ♥
あと、関パニも見たー。もうお腹痛くなるくらい爆笑したよー。
ほんと近所迷惑ちゃうの?ってくらいに(笑)
最後に鉄板の大山田というかマルちゃんのCan do!Can go!を見て大爆笑して終了ー!


私の地元駅でもんちゃんを拾っていったので、
往復3時間のドライブ中のもんちゃんとの関ジュ話もめちゃくちゃ楽しかったです。
また関ジュ話しようねー。いろいろ教えてね。


本当に皆でワイワイ見るのって本当に楽しい!!!
みなさまいつもありがとー!!また遊ぼうね♪♪

*1:カッコいいよね!

*2:何度見ても笑える

*3:なんか喋ったらダメだと思った