**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おーくらは鶴岡にもうなってるのかなー??
今の鶴岡ヘアー見る度に、どんな鶴岡になるのかなーってワクワクします♥♥
弁慶に、オーナーに、源ちゃん・・・・・・
今まで長刀かヘビ(笑)しか持ってこなかったから剣術って難しいんだろうなー。
楽しみにしてます。ヤスくんに教えてもらえばいいよ♥

ヨコソロのツボを書こうと思ってたのに、
つい少クラ@大阪とかベストヒット歌謡祭を見出しちゃった・・・。
くっすん探すのめっちゃ早くなってる自分にビックリ(笑)
少クラ@大阪の強引オンのくっすんのお手振りに毎回倒れそうになります。
あの笑顔をもらったんだよー><そりゃーはまらない方がおかしいでしょ!!