**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

ロケ密着はないのかと思いきや・・・がっつり密着ありがとう、ガイドさん><
ジョンにも載ってたけど、ジョンはおっきいお風呂写真と少しだったからガイドの勝ち!
ジョンはヤスくんが気持ち良さそう〜な顔してるだけだったしー。
おーくらのピースは可愛かったけど。
ってことで、この1ページの為だけに280円出しました。安い安い!
予告を見た段階では、「お風呂ショットは別にいいよー」とか言ったものの、
こんなに可愛い写真見ちゃうと・・・・・・まあ、頬が緩みますよね。仕方ないよね!
2人ともイイ顔してるんだものー。あー2人とも可愛い><おーくらの顔が好きだ。
おーくらの髪型がジェームスを彷彿とさせて、久しぶりに歌姫が見たくなりました。
おーくらもヤスくんも衣装が私好みだー!!
ジャニ勉の衣装さんはいつもおーくらに変な服しか着せてくれないけど(←)、
この番組の衣装さんは、私の好きなおーくらを作ってくれます。有難いです。
ヤスくんもショッキングピンクなパーカーかわゆいーー♥♥本当に2人とも好き!
2人並んでご飯食べてるのも、こんにゃく作ってるのも・・・・・・かわいい!!!
このね、くらやすの凸凹感が本当に好きなんですよ。・・・・・・って今更ですけど。
まだまだいっぱい書きたいけど、可愛いと好き!のオンパレードになるから自重。
そのかわり今週日曜は、自重せずにいっぱいくらやす愛を叫びたいと思います♥


あ、おーくらさん、やっと大型バイクの免許取れたのね。おめでとー!
一緒に通ってたヤスくんはどうなったんかなあ。取れたのかなー??
そういえば・・・・・・この話聞いた時も息が止まったなーー(笑)
バイクに乗るのはいいけど、事故にだけは気を付けてね!!!
おーくら1人だけの体じゃないんだからねー!! ←(笑)でも本当そうだよー!