**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • GUYS AND DOLLS 18:30
  • オリスタ
  • 高槻Walker 2010年版(村上)
  • 18:00 少年倶楽部プレミアム(内)

高槻ウォーカーて(笑)すごいなー村上さんどんなことで載ってるんだろー。
オリスタはジャニ勉レポだっけかー。
こんなに毎週載せてもらってありがたいよね。一時全然載らなかったのに。
・・・・・・・・・・編集長がまた変わったのかなあ??
テレビジャパンも今日売ってたんよねー。何が載ってたんだろ。
また明日一緒に見てこよーっと。
そして明日の少クラでは内の舞台のレポがあるみたいですよー。チュー♪
もう週末だよー早いなあ。
土日は何の予定もなかったけど副業が入ってしまいました。面倒くさーい。
あ、それから。大奥がクランクインしたそうですねー。 <<大奥ついったー
おーくらはどれくらいの出番があるのかなー。少ないだろうけど。
おーくらのクランクインはまだまだかしら??