**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は珍しく朝早く起きて、そっから行動してたから1日が長かったー。
予定のない休日はたいてい夜更かし→昼起きコースなので(笑)
休日の早起きも良いもんですね。今日は暖かかったしね♪
朝に冒険JAPAN見てそのまま買出し行って、帰ってきて部屋の掃除。
久しぶりに掃除したー。やっと綺麗になった!
でも10月くらいから溜まってる雑誌*1の整理はほんの少ししか進まなかったけど。
成嶋演じてる頃のおーくらさんって、今よりすごく老けてみえるー。
なんでだろう、やっぱり痩せすぎてるってのがあるのかなあ。
あと、髪の毛の色が明るすぎるのかな。今のが艶とかがある気がします。


去年のカレンダーを片付けたら場所が空いたのでテープ用の棚を買った♪
あまりにも積んでると、一番下のものが取りにくくて。

ニトリで1つ290円くらいのMDケースを3つ積んでみたよ。
ちょっと不安定だけど、取りやすくなったし、まあまあ良い感じ♪
でも、増えたらもう入らないけどねー(笑)

*1:ドル誌はもう年単位で溜まってますけどー