**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN#3

3回目は、むちゃブリでもCan!ジャニでも叶わなかった、くらやすロケ♪
本当にこの割り振りをしてくれたスタッフさんに感謝!!!
ゆるーいロケ過ぎてちょっと心配になる程だったけど、
またこの2人でロケしようってスタッフさんが思ってくれますように! ←
では、開始0秒で「かわいーーーっっ!!」となってしまったツボ書き!

OP

  • 2人が並んでる感じがもうかわいいーー!!!!!
  • さっそく、「うん」「うん」しか言わないおーくら(笑)
  • おーくらさんもっとテンション高くして!
  • 「今日の服全然チャリンコに適してないねんけど!見て!おーくら!コレ!」このねー「見て!おーくら!!」ってわざわざ見えるとこまで行って言うところがヤスくんなんだよね。可愛い♥
  • そんな股んとこまくし上げてるの見たくない(笑)
  • チャリンコの後ろ姿2人が可愛すぎるでしょうがーー!!!!
  • チャリンコから降りて歩くくらやす。やばい、やっぱこの2人の並び可愛い。後ろ姿でも可愛い!(2回目)

安田屋のわらじ

  • カメラで撮りやすいからってくっつきすぎじゃーありませんかお2人さん。この2人にとってはこの距離が普通なのかなぁ・・・・・・。てかエイトって基本的に距離感おかしいよね(笑)
  • 「「でっか!!」」ってハモってるよー♥
  • 今日はちゃんと食べたあとのリアクションまで撮ってくれてるよー。先週は人数が多かったからか?
  • お肌が綺麗に見えます。ホクロがいっぱい見えるー♪
  • ヤスくんの前歯♥
  • 2枚のロースの味の違いが分からない2人。
  • 「あー・・・ちょっと分からへんわ・・・」正直でよろしい(笑)
  • 分かってる風なおーくらも結局間違ってる(笑)
  • 「お前も間違ってるやんけ!」ってどーん!て体全体でどつくヤスくん。よくやってるけど、かわいいいい!!
  • 「姪っ子ってなんやっけ・・・いとこ?」「お父さんの子供の子供・・・」「あー!あー!・・・・・・孫?それ孫やろ!」アホ過ぎるやろ、なんなんこの会話!!(笑)姪っ子ってヤスくんが溺愛してる子のことだよ!!!自分の兄弟の子供だよ!

200円で食べ放題

  • やっぱりこのチャリンコの後ろ姿・・・♥(2回目)←しつこい
  • だからこの2人の並びが・・・・・・!!!(3回目)
  • 見つけてオデコぺちっ!←リアクション古っ!おーくらより先にツッコんでしまった(笑)
  • みそおでんが美味しそうすぎる・・・食べたい・・・・・・お味噌・・・・・・。
  • こんにゃくはあんまりお好きじゃありませんか、おーくらさん。
  • ヤスくんの前歯!!(2回目)
  • 「「8本!!??」」またハモった(笑)
  • こんにゃくの作り方とかモトを知らないくらやす。そりゃ知らないよねえ・・・家で作らないよなー普通。田舎では作るの当たり前だけどー。
  • めっちゃこんにゃくに興味示してる(笑)
  • ヤスくん声高いな。
  • おばちゃん、おーくら、ヤスくん、の並びが・・・!おーくらでっかいなー♥立ち姿好き!
  • 混ぜ混ぜする時にわちゃわちゃする2人。でもやっぱほんじゃにイタリアンには敵いませんね。あんなにキャハキャハしてる年じゃもうないんだなー・・・(笑)まあ、これはこれで可愛かった。
  • ヤスくん混ぜ混ぜしてるのに、おーくらもうちょっと興味示してあげて!(笑)まったく別の方を向いてますけど?
  • 「ハートとか書く?」「書けへん!!」見もせずに即答なおーくらがイイよね。ヤスくんに対するその扱い、それでもめげないヤスくん、この関係性が好きです。
  • 「ヤスと付き合ったら絶対良いと思うわーこんなんめっちゃ全力で楽しんでくれるでー」全力で頷いたよねテレビの前で。「(だって)楽しいやんけー」この「けー」が可愛い!
  • なんでハート最終的に切ったん?(笑)
  • 失敗作?の皮を食べて「ほらー!」っておーくらの反応を窺うヤスくん。目がまっすぐ過ぎるー!で、そんなヤスくんの視線を放置して「コレ・・・美味いなー」って半笑いで言った後に初めてヤスくんの方を見るおーくらが・・・!この空気感・・・・・!くらやすだー♥(分かり難い)なんかすごいほっこりした。
  • 牛タンみたいではなかったみたいだよ、ヤスくん。

イワタケ狩り

  • あれ?ヤスくんは覚えてませんか。テレビ的に忘れてるだけ?
  • まさかリベンジ出来るとはねー(笑)良かったね、おーくら。
  • なんか変な帽子かぶりだしたぞ。
  • チャリンコの後ろ姿かわゆいー♥♥(3回目)
  • 山道でズッコケるおーくら。どんくさい(爆笑)
  • しかも「押すから!」ってヤスくんのせいかい!(笑)酷い(笑)
  • 今回は文句言わなかったんかしら。またヘタレおーくら見よう〜っと。
  • 今回はちゃんと頑張ったおーくらさん。リベンジおめでとう!
  • 「俺が取ったんちゃうけどー」っていたずらっこ笑顔なヤスくんが超かわいいー!!!!こういう顔が拓弥と似てるんだよねー。
  • お風呂ショット(笑)「おとーさん!」が「シャチョさん」みたいになってるけど(笑)
  • お風呂上りのホヤホヤおーくら♥とヤスくん♥2人ともかわいいー!
  • イワタケ寿司びみょー・・・美味しいんかなあ・・・
  • おーくらのうっすらヒゲは好きです。
  • ヤスくんは絶対「うまっ!?」ってなった時に隣にいる人見るよねー♥多分誰に対してもそうなんだろうけど、おーくらを見てるって事自体が可愛いよねー
  • なんかいっぱいおかず出てきたよ(笑)きんぴらにテンションあがる2人。
  • きんぴらごぼう僕一番好きなんすよー!」「わーそれ知らんかったわ、俺」「言うたこともないなー俺なー」「うんー」
  • 何これ!!!!このどうでもいい会話をするのがくらやすクオリティ!でもこの会話が一番くらやす感出てて好きです♥
  • 来週はヒナと亮ちん。亮ちんの楽しそうな笑顔が良いね♪


馬鹿の一つ覚えみたいに「可愛い」しか言ってない感想だ(笑)
仕方ないよね、可愛いんだもの!!!!
ゆるすぎる30分で「これって普通の人には面白いの・・・?大丈夫?」て思ったけど、
どうだったんでしょう。面白かったのかなあ。
なんか好きな2人だからか、客観的に見れないやー。
個人的には、おーくらがもうちょっとはしゃいでたら大満足だったけど(笑)
でも可愛い2人が見れたので満足です。また2人のロケがありますようにー!