**ただのゆるオタの備忘録**

アメブロランキング

社長のブログが1位になったそうで、おめでとうございます(笑)
「おおっ!」って思ったら、昨日、長男ネタ書いてたのねーなるほど。
バッチリ名前書いちゃってるけど、良いんだねー?
あれかな、女性週刊誌の「芸能人の家族が経営する店」に名前がなかったから?(笑)
そろそろ有名になってきたし載ってるかなーなんて期待したのに・・・・・・
載ってなかったんだよねー。
そうですよね、まだまだですよね。って思ってたとこだったんだー。
って絶対そんな理由じゃないと思うけど(笑)
ちょいちょい触れる程度にネタ披露してくれるとすごく嬉しいです、社長!
三重にも出店待ってます!!