**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • GUYS AND DOLLS 18:30
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ START!!
  • 24:35 ジャニ勉:円広志(関西)
  • ジャニ勉収録

明日はDEROがスタートするんですねえ!
でもヨコヒナが出る週は来週だから・・・・・・ちょっとは映るんかなー?どうだろ?
とりあえず録画しておきますね。
こないだヨコちゃんまた収録したって言ってたけど・・・・・・・
ヨコヒナのみレギュラーってことではないよね?他メンバーから話聞かないけど。
ま、なんにしろ、全国区のゴールデンってすごく大きいので楽しみです。


【追記】
ヨコヒナ以外も出るって番宣で言ってたんですねー!*1良かった・・・・・・。

*1:ゆうこさん教えて頂いてありがとうございます♥