**ただのゆるオタの備忘録**

事故

すばちゃんが追突事故を起こしてしまったそうで。
ハイクで「事故ったけど双方無事」って情報見たのが最初だったから、
とりあえずヤフトピ見てもそこまで衝撃なかったんだけど、
これ、最初の情報がヤフトピだったらかなり動揺しただろうなあ・・・・・・。
本当に、双方怪我もなく無事で、何事もなく良かったです。
やっぱり「午前5時半」とか聞いちゃうとね、嫌な想像もしちゃうからさ。
本当に何事もなくて良かった。無事で良かった。
車に乗っている以上、ちょっとの不注意で事故って起こってしまうものだけど、
「仕方ない」「悪天候だから」で片付けるのもちょっとアレだしね。
反省してると思うけど、やっぱり気をつけてほしいですよね。
一般人でも大変なことなんだから、芸能人なら尚更、ね。
最近芸能人の事故ってよく聞くけど、他人事じゃないからなー。
私も気をつけないと。ラパンになってからは無いけど過去に何回かあるしね・・・。
明日にはすばるのコメントも聞けるかな??
とりあえず、明日はジャニ勉の収録もあるし、元気なすばるが見れたらいいな。
いや私も見に行くわけじゃないけど、どっかでそんな情報が拾えれば、ね。


おーくらも・・・バイクもいいけど本当に気をつけてほしいです。
車よりも事故に遭った時の被害が大きくなるしさ。
怪我とかそんなの・・・・・想像しただけで凹む。
そういうトコしっかり考えてるって思ってるけど、やっぱり心配・・・。
でも芸能人だって、車やバイクくらい乗るよねぇ・・・・・・。うーん。
ま、社会人として、たくさんの人に迷惑がかかるってこと、考えなきゃだよね。
すばるに限らずだし、事故に限らずだけどね・・・・・・。
もうこんなニュースは聞くことがありませんように。
とりあえず無事で本当に良かったです。