**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

グータン録画してるし後でゆっくり見よう〜って思ってたら録れてなかった><
同学年な小池さんと優香だったからプチショック。
でも「年取ったから・・・」とかのアラサー話はテレビの前で頷いたよー。
優香には本当に共感出来るから、もし結婚!てなったら本当に凹むと思う(笑)
最近また親がうるさくなってきて・・・・・・もうそろそろ結婚CMも増える時期だしね。
そんなにCM流さなくていいやん!ってくらい流れるから嫌だ(苦笑)

DERO見たけどめっちゃ面白い!でもすごいプレッシャー!
これ・・・・・・ヨコヒナ大丈夫かあー??エイト大丈夫かー?答えれる?不安だ(笑)
でもこれで素の部分とか見れて今まで以上に世間に知ってもらえるかも・・・・・・!
3週に1回の出番だしエイト内でもなかなか回ってこないだろうけど、
めっちゃワクワクするー!!こんなに楽しみな番組久しぶり!!